昨日の午後から、疲れがドッと・・

二日間のパイプ椅子は、やはりキツイですね。

昨年までは、感じなかったように思うんですが

やはり歳ですかねェ~。座ったら、居眠りばかりです

昨日も今日も雨の庭を眺めながら、休養です。


一人で10教室もこなす先生に出逢って、どうしたものかと、悩んでいます

現在借りているビルには、着付け教室が4つ

着物愛好家のサークルが、2つあります。

貸し部屋の利用が多く、今年は市の講座は無いので、時間的には余裕ですが

開くとなると、夜の教室になります。

募集チラシを入れる7月後半には、決断しなければなりません。

楽をし過ぎているように思うのですが、誰か背中を押して~