07-07-08_08-10~00.jpg
放置しまくりのこのブログ・・・・・。
二週間前から ママ実家の札幌に帰省しています。

写真は飛行機に乗る前、空港で。
飛行機二本、奇跡的に 概ねおりこうさんにしていてくれました!
飽きてぐずって「かえろう、かえろう!」とせがんだのを
何回かやったくらいかな・・・・。
あとは 静かに絵本を読んだり、
キャビンアテンダントさんにジュースをもらって飲んだり、
お菓子を食べたり。
隣の席が空いていたのも大きかった!

飛行機に乗り込むときも、降りるときも、ママと手をつないで
あんよで☆お姉さんになったわ~~w

今回はリュックにオムツと着替え、小さい本、除菌ティッシュなどを
入れて背負ってもらいました!

札幌は6月が暑かった分7月が寒め。
涼しくてよいですが 風も強くてちょっと寒くてなかなか
お外遊びさせてあげれないのが難点かな~