私たち夫婦の誕生日がもうすぐなんですが
うきふね実家より かに・うに・アスパラガスなどの
支援物資?笑が 届きました。

なので ウニかに祭りを開催 ☆
なかなか美味しかったです^^!!

あんずは かにはあげようとしても食べませんでしたが
お寿司のトビッコといくらに 反応!
あまり食に興味がない あんずなので 
食べたい!と騒ぐことはかなり貴重。
なので ちょっと早いなあとは思いましたが
一口、二口 あげました^^
美味しかったようで ニコニコでした~
トビッコといくらを欲しがるなんて
ママの血を引いてるわ~~~。
さらに 私へのプレゼント として
あんずのお洋服。。。。なんで?焦
写真はちょっと暗く写ってるかな。
でも シックな感じで 好み☆

ありがとう~~