07-05-19_17-18.jpg

土曜日はパパの職場見学会に行ってきました・・・・・
見知らぬ場所&見知らぬおじさんたちにびびりまくり
なきそうになりながらずっと私にしがみつき・・・・

みんなが集まって製品の説明が始まると なきそうになったり
あちこち 触りたがり 脱走・・・・・
必死に カギ・携帯・その他もろもろで気をひいて
みましたが・・・・・ママは疲れたよ・・・・
けど いつものことだ、いつもの・・・・・涙

パパが説明のため 前に出ると急に「パパ~!」と
ママの手を振り払って パパの方に突進したり・・・・
ちょちょちょ、ちょtっと待って~!焦

ちなみに パパの抱っこは断固拒否!
これもいつものこと!

あんずを担いで3時間・・・・・・
けっこう歩いたりもしたので
あ~疲れました

同じくらいの子供がたくさんいるのに
一人 ママを手こずらせるあんず。
一番おりこうさん風のお洋服でしたが?
一番 お行儀悪かったね~・・・。