世間は三連休なんですね^^;

うちのパパはお仕事です


最近 娘が チューキスをしてくれるようになりました♪

お口にチューは教えてないのに 何故?と

思いますが どこで覚えたんでしょう?


やっぱり しまじろうの絵本かな~・・・?

ダンナが こっそり 仕込んでたんでしょうか・・・・?^^;

私は ほっぺにチュ~ を教えようとしていたのに・・・


なにはともあれ

あるとき急に こどもちゃれんじのプチファーストの最初に届いた

おめでとう絵本の 1ページ目

「おめでとうのチュ!」のところを開くと

私のお口に チュー とせまってくるようになりました^^;


おや!?と思い

ママにチューして? というと

口をとがらせながら 近づいてきて!

チュ! としてくれ!!

ママ大感激!!

カワイイですね~~~^^


残念なことに パパにチューして? といってみると

パパにもサービスしていました・・・・うむ~・・・

パパにはしないんだったら面白かったのに・・・・笑


3月雛祭り明けに 実家の札幌に帰省します^^

果たして じぃじ とばーちゃんには チューしてあげるのか?

ちょっと 見ものです笑