どうでもいい話ですが・・・・


二年三ヶ月前に購入して 今年5月末に水漏れで一万円近くかけて修理

した うちの食洗器。

今月初めにも また同じように水漏れ!

おい~!怒 と思い 無料で修理してくれるんですよね?! と

クレーマー のような電話をし 笑

おっちゃんが二回もうちに来て 修理。


その三日後・・・・また 水がぁあぁ!!!


はあぁぁ~。 どうなってるんでしょう~か?


修理の人は ついに 数日時間をください・・・・・ とお持ち帰りになりました^^;

ただ今代替の食洗。


前に騒いでた アリ騒動。

集合住宅なせいで 壁伝いに やってくるらしく

夏から また 何度か 大発生! そのたびに異常に気をもませられる私。

アリといい 食洗器といい

私の手間とストレスを増やさないでください・・・・



日曜日は また 公園に遊びに。

お日様が隠れてると 涼しいですが 雲が晴れると・・・暑い~!

あまりの暑さと日差しに パパがダウンしました・・・

未だ うちの家族は全員半袖。


06-10-29_12-42~00.jpg