海が見える公園です



土曜日天気がいいので 午前中はパパを動員し 窓拭きなど掃除を・・・

お昼ごはんを 外でとったあと なにげに 近くの公園に行って

あんずを 芝生に下ろしてみると はじめこわごわしてたけど・・・・・



どういう心境の変化か!?





歩く!歩く!歩く!!!








よっぽど楽しいらしく 

風がけっこう強かったけど 少ない髪をなびかせながら

きゃっきゃっ いいながら 歩き回ってて おおはしゃぎ!!

小一時間くらいは ずっと歩いていたでしょうか・・・?


パパもママも 楽しそうなあんずに 涙が出そうになったわ・・・・


まだ履きなれない靴&芝生の上が 不安定だったらしく

すっかり家の中では 見られない

「両手をあげて バランスをとる歩き方」 もかわいい&新鮮だったわっ!



親子三人で 公園で のんびり。

非常に 幸せなひとときですね。


天気も非常に良く その分紫外線も強かったけど 

気持ちよかったので

次の日は お弁当やパンも持って ピクニックしちゃいましたよ~!^^;


10月というのに 

この青空&青い海&まだ青々とした やしの木その他草木!

パパママ実家の方では ないので

気持ちいい~!

これからの季節は 南国です^^。