紀子さまに 男の子誕生!ですね~!

なにはともあれ 母子ともにお元気みたいで なによりです^^


さて うちの娘・・・


昨日の昼過ぎから 顔にちょっと ぽつぽつ赤いのがでています・・・・

目のまわりとか・・・・

なんだろ~?さほどかゆくはなさそうですが・・・・

私は肌が弱いので よく ぽつっと 赤いのがでますが そんな感じ・・・

最近新しい食べ物食べさせてないし・・・


はっ!ダニ?ですか?もしかして・・・

ダニに刺された感じがわからないので なんともいえません・・・

家の中はバルサン使用後ですが

お布団は 私が帰省してたせいもあり 最近干してないなあ・・・

この頃天気悪いし・・・うーん?


熱もないし 病気の発疹ではなさそうだし

増えたりひどくならなさそうなので ちょっと様子をみようかな


ってゆーか かかりつけの小児科予約制なので

予約なかなかとれないし 取れる時間はお昼寝時間に当たってたりで

それはそれで困りモンです

予約をとる って ワンアクションが 地味にめんどくさいわ~