金メダルをとった 荒川選手にそっくりだ!とダンナの知り合いに

言われているらしいうきふねです。。。

え~?似てる?とダンナに聞いたら

「いや、全然似てないと思う・・・」(←ダンナがちょっと凹んでいるらしい^^;)

 とのことでした・・・。

あえて言えば 化粧の感じが似てるかもしれません。。が

若干ショックです^^; あんなちょっとキツめなイメージなのか?

それとも光栄だといったほうがいいのか・・・う~~む?


その前から

私の親が あんずが成長したら 荒川選手みたいな顔立ちになるんじゃないか、

と心配(スイマセン)していて えぇ~?! と言ってたんですが


やはり 親子なんでしょうか・・・。


ちなみに あんずは完全にパパ似と思われます。

なのに ナ~ゼ~??

 

 

先ほど三種混合の二回目に行って帰ってきたら

あんずが 久々に熟睡お昼寝に入ったみたいなので

久々にブログ更新できましたが・・・


今部屋のあちこちを 収納し直そうと思って ひっくり返してたままなので

そっちを本当は片付けていかなければならないんですけど^^;


また 今日も このあとおんぶ紐が活躍しそうな予感です