ううう・・・・

今日もなんとなく風邪気味?具合が悪いですう・・・・

水曜日はあまりの頭痛&具合の悪さに
めったにない 晩御飯作りを断念という事態に。
自分の食欲もないため
何度かキッチンに行って作るか~作るか~と思ってはみたものの
ダウン。

ダーリンに外でお弁当を買ってきてもらいましたが
実家で割とお惣菜系で育ったダーリンは ごめんね~という私に
全く問題ナシ!たまにはいいね♪ とはりきって
コンビ二に車を出しました・・・・

あぁ・・・ありがたいダンナをもった・・・・

どうも今年というか妊娠してから?
風邪気味というか体調を崩すことが多く
しかも急激には悪くならず じわじわと 具合の悪さを
味わってます・・・

薬を飲めないから治りきってないのかなあ。

めちゃめちゃ 「冷えぴたシート」を大量に消費しております

そして体調が悪いから
食っちゃ寝 食っちゃ寝 してるあたし。

体重メキメキ!!!!

ひいいぃぃぃ~~・・・・・・

今からこれじゃどうなるんだ?!