前記事からの続きです。

 

小浜島に上陸しました。

あらかじめレンタカーを予約しておいたので、車で島内を散策します。

帰りは15時40分の船なので計画的に回らないとね。

まずは大竹展望台を目指します。

 

小浜島は別途記事を作成するので、写真は少なめに紹介します。

 

結構長い階段を上ると展望台があります。

 

たぶん小浜島で一番高い所じゃないですかね?

写真は細崎海岸方面。

後で行ってみます。

 

その前に息子が昨日に引き続き泳ぎたい!と言うので、コーラルビーチを目指します。

今日も昨日と同じ様な天気&気温です。

 

コーラルビーチに到着!

こじんまりとしたプライベートビーチ的な趣だけど、結構人はいましたね。

 

今日も風が強いけど頑張って泳ぐぞ!

 

昨日は海に入らなかった妻も頑張って海に入ってました。

水温は低くは無いんだけど、いかんせん気温が高くもなく風が強いんで、海から上がったあとが結構辛いですね。

 

海から上がったあと一瞬だけ晴れました。

やはり沖縄の空は青空が似合うね!

 

(続く)