月曜日はまさかの雪でしたね。

この感じなら次の日テレワークだろうと思っていたら、電車は全然平常通りで参りましたガーン


さて、今週は息子の誕生日があるので、プレゼントってわけじゃないてすが、自転車を買い替えることにしました。

以前の自転車は14か16インチだと思います。


そして購入した自転車は、子供用の26インチです。

子供用自転車としては最大サイズになります。

 

スピードメーターがついているのがお気に入りポイントのようです。

 

少し大きいかな?と思ったら、このサイズでも楽勝で足が付いてます。

小学校を卒業するまでは、これで乗り切って欲しいところ。

でも小6でこの自転車はないかなあ。