先週の金土は、鴨川にある会社が契約したワーキング施設で、部のメンバーと合宿?をして来ました。

海が目の前だから釣り道具を持ってくれば良かったなあ。

 

施設の中はこんな感じ。

正直あんまり仕事にはならなかったですねニヤリ

 

一般の方にも貸出をしているようです。

 

お昼は松鮨さんへ。

2,100円のセットを注文しましたが、とっても美味しかったです。

エビとか玉子とか余計なものが入ってないのが最高!

都内ではこの値段でこんな美味しい寿司は食べれないですね。

 

千葉の郷土料理・なめろうも注文しました。

いつも思うのですが、自分で釣ったアジで作ったなめろうよりも美味しいのが悔しい真顔

 

お昼の後はしばらく真面目に仕事をして、夕方、夕日が見えるか確認しに外に出てみました。

よくよく考えると東側だから夕日は見えないか・・・。

この日はひな祭りだったので、勝浦までビッグひな祭りを見に行けば良かったなあ。

 

すぐそこに去年の正月に釣りをした鴨川フィッシャリーナがあります。

奥に見える島は昔たまに釣りをした灯台島です。

 

定時の18時には仕事を切り上げ、予約をした焼き肉屋・山本さんへ。

正直期待はしていなかったのですが、めちゃくちゃ美味しくてびっくり。

会社が新橋周辺にあるので、銀座辺りでよく焼き肉を食べますが、山本さんの方が安くてはるかに美味しかったです。

 

夕飯の後は、宅飲みスタイルでメンバーと盛り上がりました。

まあ私はお酒飲めませんけどね・・・。

 

おはようございます!

今日は昨日より良い天気だなあ。

波も穏やかだからサーファーも少なかったです。

 

さて朝食を食べますか。

朝食はEARTH TREE CAFEさんへ。

 

全員モーニングプレートを注文。

オーガニックカフェなので味付けは薄めだした。

しかしこのクロワッサンがむちゃくちゃ美味い!

今まで食べた中で一番美味しかったと思います。

鴨川恐るべし・・・。

 

ということで食べてばかりの合宿?でした。

しかも全て会社の経費爆  笑

今度は妻と息子に食べさせてあげたいなあ。

まあ自腹だけど・・・。