特にやることも無いので、今回もゆうゆう公園デイキャンです。 

暖かかったので、ストーブは持っていきませんでした。

 

ストーブが無いと収まりが良く、余裕で3人で座ることが出来ました。

インナーテントが無ければもっと余裕があるのになあ。

息子が気に入っていて、毎回付けさせられます。

 

冬は焚火をしにデイキャンに行くようなものですが、この日は暖かかったので焚火が暑かったです。

でも火を見ていると癒されるおねがい

 

今日ははたはたを焼きます。

何気に食べたことないかも。

 

魚を焼くならやっぱり炭火だな。

何度も書いていますが肉は鉄板の方が美味しく焼けると思います。

 

特価になっていたけど、とっても美味しかったです。

 

続いて鶏肉のステーキを焼きます。

やっぱり鉄板だね!

 

これが外側カリカリ、中はとても柔らかく焼けていて超絶美味でした音譜

 

ご飯は勿論メスティンで!

 

鶏肉とご飯の組み合わせは最強かも!?

 

ご飯のあとは焚火に当たりながら寝落ちしていました。

隣を見たら妻も寝ていたニヤリ

 

目を覚ましてコーヒーをドリップ!

 

来週も行っちゃおうかな?