バネットユーザーならタイヤをインチアップしたいと一度は思うと思いますが、車検のこととか考えると中々ねえ。

しかしこちらの記事を拝見してホイールカバーを変えるだけで印象が代わるかもなあ?と思い、変更してみました。

何と言ってもとても安いんですよ。

 

私的にはこれが良かったのですが・・・。

 

 

息子がこれが良いと言うのでこれにしました。

親バカなもので・・・ニヤリ

 

と言うことで早速購入してみました。

 

予想以上に軽いです。

安いだけはあるなあ。

 

変更前はこんな感じ。

タイヤがきったねえ。

 

純正のホイールカバーを取りました。

まだこっちの方がカッコ良いかも?

 

そして新しいホイールカバーを取り付けます。

苦労するかと思ったら割と簡単にはまりました。

 

完了!

ついでにタイヤも綺麗にしました。

あんまり変わっていない気もするけど・・・。

 

この後ラーメンを食べに行ったら、ちょうど隣にバネットがいました。

やっぱりそんなに変わった感はないかなあ?

でも純正のホイールカバーより飛び出ているのが良く分かりました。

 

まあ安いから1年後ぐらいにまた変えてもいいなあ。