次の本番は7月21日。

鎌倉にてピアノの発表会に乗じて

歌わせて頂きます。

といっても歌い手はあと2人いらっしゃる

そうで、この団体は初めてなので

新しい知り合いが増えるというのは

ワクワクです✨

さらに弦楽の重奏に歌を入れたいらしく

セビリアの理髪師のロジーナのアリアと

ピエ・イエスを歌う予定ですが、

ほかにも、おお!シャンゼリゼとか

椿姫の乾杯の歌とか

アベマリアとかも、歌わせて頂ける

ようで、楽しみが増えました。

やっぱりコンサートは沢山歌えて

なんぼ!って感じです。

有り難いです。

木曜日にリハがあるので

心身ともに整えておきたいですね~✨


あ、あと1人旅シリーズは

1泊2日で志賀高原、渋温泉、長野善光寺と

周って行きたいと思います。

1泊分で8000円で朝食付のコスパ良すぎの

かけ流し温泉宿に泊まる予定です!

7月末のブログに載せていきます!

その前に3回も飲み会があるのだ!

その他、仮面舞踏会の慰労会を2人で

しようというピアノ大好きな親友との

約束があるので8月に楽しみたいと

思います✨(*´∀`)

でもダイエットも続けていて

現在3キロ減を突破しました!

1人の時間もワイワイも大切な時間ですし

そういうのも、くるんらしいと思います✨