仮面舞踏会も、無事に終演いたしました。

喉の不調とか、、色々とありましたが

何とか大きな事故もなく、役目を全うする

ことが出来て良かったです。

自分が男の子役だったせいか

今回は珍しく男性キャストといつも行動を共にしていた気がしました。本当に弟分として可愛がって頂きました。

良かった面も良くなかった面もありましたが

お客様からは全体的には好評価だったので、

今後に生かしていきたいです。

次は7月21日。鎌倉でピアノ発表会の場で

歌う予定です。また新しいメンバーと知り合いになるのが楽しみです。

私はセビリアの理髪師からロジーナのアリアとロイドウェバーのピエ・イエスを歌う予定です。

頑張ります✨