町イタと岡坂さんの団体のコラボ、

「セビリアの理髪師」を観に行きました。

実力者揃いのキャストが集まって公演を

行うと、こうも違うのかと思う程、

大変素晴らしい舞台でした。

ロッシーニは細かいセッコが多く、

バリトン泣かせの部分が多いのですが、

バジリオ先生役の方は口先で言葉を

処理することが出来る方なので、安心して

聴いていられました。それに演技達者!

フィガロ役の方はオーラのある方で

登場しただけで拍手を貰っていました。

声も良いですね。

響きがデッドのホールであれだけ

声に存在感を出される方って凄い!

稽古前で慌ただしいなか、鑑賞出来るか

不安でしたが、伺って良かったです。

ベルタ役の方の響きも良いですね。

私も練習からあれだけ良い響きで

毎回歌えるといいなと思いました。

知り合いが沢山客席に居ました。

いつも思うのですが、同窓会気分です。

主催の岡坂さんは軽めのテノールで

ロッシーニに合っている声で良かった

ですし、ロジーナをリアル奥さまが演じられて、声とお顔の美しさにうっとり♥

息子さんも合唱で参加されていました。

ご家族で1つのことをやり遂げるというのは

本当に尊いです。

また町田で、このメンバーで公演して

欲しいです♥