今日はちょっと新しい事を皆さんとシェアーしたいと思います。良く使うこのフェアリーカードを一緒に引いて見ましょう!この満月と月食はとてもパワフルだったので、今は少しヒーリングを求めてる方いますか?私はそんな感じでゆっくりしてます。



では目を閉じて1、2か3のうちの一つの数字を選んでください!そしてスワイプ!コメントで感想を聞かせてね!







1. 
あなたは今リーダーシップ、鋭さ、ビジネスマインド、努力のおかげでとても成功してます。全てを引き寄せてます。だが働きすごず、家族や大切な人も忘れないでね:) 






2. 
目覚める手前の時期。今の状況を客観的に見れるためには少し止まって自分を見つめる事も大切。すると新たな見え方を発見できるでしょう。





3. 色々と引き寄せる時が来ました!お金か、サポート、アドヴァイス。。。今のプロジェクトはとてもうまくいってます。投資するのも良いでしょう。もっと良い未来につながります。