NY には音楽エンジニアリングを学ぶために引っ越しました。

NYのブルックリンに3年間すみました。

アーティストがとても多いエーリア、Williamsburg。

音楽ジャンル、インデイズのシーンの元と言われるところでした。とてもクールなライブハウスもいっぱいあり、アーティストの場所なのでとっても面白いコンセプトのバーや場所が多くありました。



例えば、インディーズの映画館がレストランでもあり、映画を見てる途中でもオーダーができます。紙に欲しいものを書いてオーダーします。最高でした。


後はライブハウスとボーリング場がいっしょになってる会場。ボーリングしながら、ブルックリンのいけてるバンドを見れます。


例えばそのWilliamsburg のシーンから大きくなったアーティスト、Solange (Beyoncé の妹), Chairlift (Beyoncé にも曲書いてます)、Sky Ferreira, Lana Del Rey... 

後Instagramが最初Williamsburg で作られたって聞きました。ヴィンテージのフィルターはそのインデイーズシーンからインスパイアされた見たいです。(友達から聞いた事ですが)


マンハッタンとても綺麗に見れる場所ですし、あの時期はとても楽しかったですです。ルーフトップバーが多く、素晴らしい景色を見ながら遊べましたね。



旅ができるようになったら是非チェックして欲しいです!


つづきは次のポースト✨😊


With Love 


UKICO