私のファーストアルバム「Ascension」 のインストルメンタルトラック以外の曲は、すべてこのホームスタジオで作成しました。(インストルメンタルの2曲はレッドブルスタジオでレコーディングしました。) 
今の時代はリッパなレコーディングスタジオで曲を作らなくても、とてもレベルが高いものを作れます。自分のうでしだい。ビリー・アイリッシュと彼女の兄弟のフィニアスも、ベッドルームスタジオでグラミー賞をとったアルバムを作りました。なので全て自分次第の時代になりましたね! 夢は大きく見れますね💙

私はモデルのお仕事を一旦休んで、日本からNYへ引っ越しました。
それは本気に音楽活動をするためでした。
NYでは友達1人しかいなくて、最初はいっぱい泣いちゃってましたね。けどその経験のおかげで今は1人での平気ですし、とても強くなりました。
強くならないとNYではサヴァイヴ出来ないと感じ、どうやって強くなれるのかなーと考えました。そこで、素晴らしいヨガスタジオに出会いました。Jivamukti yoga のスタジオ。そして毎日行って体とコアーの筋肉が強くなったらメンタルも強くなると思い、毎日かよえるチッケトを買って、周6回行ってました。最初はめちゃくちゃ筋肉痛で、辛かったけど、1っヶ月たったら本当に体と心が強くなり、二ヶ月間続けました。

後は瞑想も毎日してました。家の周りにあるグループ瞑想も探したり、支えになるグループを探しました。

それでどんどん強くなり、学校が始まる頃は別人のように前向きでチャレンジャーになってました。

音楽学校を行くためにNYに行きました。
音楽エンジンエアの勉強をしました。
とてもテクニカルな職業ですね。
基本的に、簡単に言うと、アーティストのサポートになる、レコーディングスタジオやライブの現場で音やレコーディングの担当です。
アーティストぐらいクリエイティブな職業ですね。エンジニア次第曲ががらっと変わります。

次のポーストにもっと深く話しますね!

今日は最後のGWの日、皆んな楽しみ見ました?
休めましたか?
何をして過ごしてましたか?

With Love 

UKICO