皆様ご無沙汰してます!


何年ぶりでしょうか。。。


もう一度自己紹介させていただきます。


 UKICO (ユキコ)です。フランスと日本のハーフのシンガーソングライタートラックメーカーです。


元モデルで数年間東京でお仕事させていただきました。雑誌の専属モデル、広告、CM、ファッションショー、幅広く活動してました。

Shiseidoの広告も3年間もやらせて頂きました。


でもどこかで、クリエイティブな自分が納得してなかったのです。


そして勇気を持って音楽の道を選ぶのを決めて、音楽を学ぶためにNYへ引っ越しました。

でもとても大変でした。NYは本当に強い人ばかり、才能が溢れる人ばかりで、とても不安になりました。友達は1人しかなかったし、失恋までしました。けれど「負けない!」という気持ちが強くあって、自分の夢へ向かうと決めてたので、そのために強くなる方法を色々さがしました。運動、ヨガ、走る、毎日、体とマインドが強くなるためにやってました。

瞑想も毎日、その時は2時間もやってました。

その時から28日にリリースされた、私のファーストアルバムが生まれました。


心の旅、自己発見の旅でもある私のアルバム 

ASCENSION のお話しをこのブログで書きたいと思います。私のとっても大事な作品、初めてのアルバムを是非とも聴いて、筆問がありましたら、コメントに書いてください。

喜んで答えます。


これからどうぞよろしくお願いします。


UKICO 





Apple Music で聴くのはこちら。



ほかのサーヴィスで聴く場合はこちらです。


ASCENSION by UKICOAlbum • 2021 • 11 Songs • 42 minsリンクlinkco.re

是非質問お待ちしてます!


With LOVE


UKICO