昨日からフランスは自粛期間が終わりました。
57日間つづいたそうです。

家族お母さんお父さん妹いとこなのがフランスのパリに住んでます。

私は大学卒業してから日本に一人で引っ越しました。

フランスでは外に出ては完全にダメみたいで、警察がまわっていて、スパーとお医者さん以外はバッキングをわたされます🤭

毎日フランス時間17時、日本時間00時に私の好きなフランスアーティストLOU DOILLON が毎日57日間インスタライブをしてました。本当にすごい!尊敬します!

最初の30分はしや本を英語とフランス語で読んで、後の30分はライブタイム。エレキギターで生演奏!

本当に癒された。寝る前にある事を知ってるだけで安心したし、声を聞くだけで癒されました。



ちなみに彼女はジェインバーキンの娘です!
なので日によってジェインもジョインして本を読んでました。

何て素晴らしい家族😍

そして面白いのが毎日見てた人たちのコミュニティーができて、彼女が本を読んでくれてる時にコメントでファン同士が会話してたの。本当にビックリしまた。ちょっと実際ライブに行く感じでした。そしてFBグループもつったぐらいです!私の大学時代の友達もコメントしててやっぱり見てる、とメッセージもその後送りました。
何て面白い経験だろう。彼女のハートのおかげで皆んな繋がって、愛情をたっぷり与えてくれた。
それがアーティストのパワーではないかな?
私も頑張ります!


ありがとうルー❤️❤️❤️

UKICO