世界中の人々は今不安を抱えてるかと思います。皆んなそれぞれ状況は違いますが、皆んな一緒にヴァイルスと戦っています。1人ではないですよ❤️この時間を自分へ向けて、自分を責めるのをやめて、(今日は何もしてないとか、ネガティヴに考えちゃうのも責めず) 自分は頑張ってるからほめてあげて、小さい事でも楽しい事をするのはいいかなーと思います。例えば料理の集中したり、絵を書いた事がなくても挑戦してみたり、本を読んだり、家で運動をしたり。。。
もちろん瞑想はオススメです。
そしてもしも病気したら、誰かに知らせてね。友達、家族、サポートをたずねるのを遠慮しないで。1人は辛いから、絶対にサポートをたずねてね❣️
会えなくても電話でサポートになれるし、食べ物を家のドアまで持ってあげるのとかしてくれるかもよ💫✨愛情でストレスが無くなって免疫力が高まります。
皆さん頑張ろうね❤️ .


UKICO