今日は満月です。
とても素敵に月が出てますね!

月のエネルギーはとてもすごいのです。ヒーリングを導くために傷ことかも与えてくれます。

私はいつフルムーンの時はフルムーンヲーターを作ります。
バルコニーにシースルーのボトルのお水を出しとくだけです。直接月のひかりを浴びなくても効果があります。
フルムーンウオターは女性のエネルギー、ヒーリングのエネルギーをたっぷり持っててそちょらを飲むととても良いのです。

水の味も実は変わるのです!すごく美味しいですよ!
お風呂に入れるのも良いって聞きました。
私は大切の飲んでます。

いつも持ってる水晶ちかもバルコニーにおきます。自分もその光を浴びるのもとてもいいのでちょっとバルコニーで本を読んで少し過ごします。

ダイアリーやなりたい自分のことを書くのも良いです。
今夜は蠍座の満月なので生まれ変わり、いらないエネルギーを手放すのがテーマです。
私は今夜手放したいエネルギーの事を書いて、そしてなりたい自分をイメージしながら想像して書きます。

皆さんも一緒にいかがですか?
ヒーリングチャンスですよ!


ユキコ