皆さん元気でポジティブに過ごしてますか?

自宅にいる方とお仕事に行かなきゃいけない方に別れてると思います。

毎日どう過ごしてますか?

そしてどうゆう情報を私に求めてますか?

かなり皆さんストレスのレベルが高いと思いますが、今一番バランスを崩さないのが大事だと思います。

私はアロマを毎日たいてます。
ラヴェンダーとかローズ、ジェラニューム、パーロサントが大好きです。

そしてCBDオイルをほぼ毎日飲んでます。
エリクシノールElixinol とかオルガニcbdオイルとかオススメです。

後はやはり瞑想ですね。
私は毎日朝と夜瞑想しないとストレスたまっちゃうので必ずしてます。
こちら瞑想のガイダンスを月って見たので是非やってみて下さい🙏

それとお風呂にお塩をひとにぎり入れてます。多めに入れてる時もあります。
最近は多めですねw。

役に立つと嬉しいです。

筆問とかあったら是非コメントを✨


こちらは先月撮影した時のバスルームセルフィー🥰😘😘😘

皆さん無事でいる事を祈ってます。

インスタ@ukicomusic 

YouTube ukicomusic