7年前に瞑想を始めて今は毎日瞑想してます。最初は鬱になったぐらいとでもダウンでした。けど瞑想を始めて救われました。もちろん大変/いやな事はまだ起きてますが、自分に出来る事は自分の反応を変えるだけです。。前は立ち竦んでたかもしれなかった/逃げてたかもしれないのが、今は向き合えて、愛情も感じられて、強くなってstep upしてます成長をしてます。私にとっては音楽を作るって自分の一番隠したい、裸の自分を出すって感じの深い手術だと思ってます。昔は中々向き合えなくて、曲を終わらせられなかったのです。今思うと辛かったなー。。。今でも大変ですが、時間をかけて、自分と向き合って曲を完成してます。皆さんにやっと届けるのがとてもドキドキで、楽しみです。リリース前はライブで聴きに来てね😘