スペインのマドリッドです!

お友達に会いに来ました。
知り合って15年、まったく変わらない関係って良いですね😍
本当にラッキー

1番目素晴らしいレストランに連れてってくれました。



アマゾニコ。

なんか昔のような、ジャンフルのようなー。。。
とてもステキな場所でした。
食べ物もとてもエレガントで美味しかったです。


グリーンいっぱいのバー
よく見るとサルがぶら下がっています。



とてもロマンチック。。。


地下のはジャズバーがあるそうです。
いっぱいで行けなかったけど。。。
残念!


外にアートがかざれていましょた。

こうゆう所東京にも欲しいですね✨✨✨


また旅の写真アップしますので見てね😜🙌

インスタにもアップしてます!