この間Zushi Film Festival に遊びに行きました。

東京から来ると自然は大切に思います。
自然に囲まれてるランチも食べてるスペースにまず行ってきました。
そこでは美味しい和食が用意されてます。

ライブとかもできる場所みたいでいつかやりたいなー!



キレイな場所ですねー。


美味しかった。インターナショナルなお友達:)
フランス人の友達と逗子に住んでるお友達😊

彼達につれてってもらったので場所の名前を忘れちゃった!今度書きますね🙇‍♀️

その後海に行って、ちょっと泳いで、映画を見ました。

外のかんきょうで、しかも海ぞいで映画を見るって最高でした。おススメです!
まだ数日感逗子フェスやってると思いますので是非チェックしてね!









くらいけど分かるかな?
バグダッドカフェとゆう映画でした。
昔の映画で、とても不思議で、リズムが遅かったけどとても面白かったです。

昔の映画が好きな方にはおススメです!

皆さんのゴルデンウィークはどうですか?
楽しんでますか?

💕💕💕

良い週末を!

ユキコ