ウキチャンのブログ

ウキチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

10月26日天気スタートは雨・・・


悪夢の前半スタート


いつものことながら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ウキチャンのブログ-稲口CC1


昼食後、フレンチマスターレッスン


さすがマスター!


毎度のことながらすごい!!


後半、最高スコア出る!!!


レッスン料タダでいいのかな?


毎度のことながら感謝!


フレンチマスターはスゴイ!!



ウキチャンのブログ-稲口CC2





アウト1番ホールよりの眺望
ウキチャンのブログ-法仙坊1番ホール

これが悪夢の始まりとは知る由もなかったウキちゃん・・・


1番・2番屈辱のスコア


落ち込む・・・


スタート前に師匠(フレンチマスター)にレッスンを受けるも役立たず(T▽T;)




ウキチャンのブログ-ウキちゃんのナイスショット

本日、同伴いただきました美女二名


モザイクをかけるべきか・・・・?


とても優しいお二方でした。


ありがとうございました。




ウキチャンのブログ-ウキちゃんのナイスショット

後半スタートバイキングも食べたし元気になった!!


我ながらなかなかいいアドレスだと思うのです(自画自賛)


フレンチマスターのレッスン効果あり・・・やっぱりすごい


絶好調!!


最終ホールに落とし穴あり


バーディーとるも痛恨の誤球・・・ツーペナ


落ち着きの無さに反省・・・


次回は頑張るぞ

今日は岐阜カントリー M社長とゴルフ


さすが いい感じ

 

肩がちょと心配 でも天気最高


3ホールめ  肩が痛くない  最高目ヽ(゚◇゚ )ノ


フレンチ マスターに 前回教えてもらつた スウイング 


何とかできる 嬉しい


肩も気持ちも スッキリ

 

いい一日でした 


フレンチマスターに感謝 感謝です