10月26日天気スタートは雨・・・
悪夢の前半スタート
いつものことながら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昼食後、フレンチマスターレッスン
さすがマスター!
毎度のことながらすごい!!
後半、最高スコア出る!!!
レッスン料タダでいいのかな?
毎度のことながら感謝!
フレンチマスターはスゴイ!!
これが悪夢の始まりとは知る由もなかったウキちゃん・・・
1番・2番屈辱のスコア
落ち込む・・・
スタート前に師匠(フレンチマスター)にレッスンを受けるも役立たず(T▽T;)
本日、同伴いただきました美女二名
モザイクをかけるべきか・・・・?
とても優しいお二方でした。
ありがとうございました。
後半スタートバイキングも食べたし元気になった!!
我ながらなかなかいいアドレスだと思うのです(自画自賛)
フレンチマスターのレッスン効果あり・・・やっぱりすごい
絶好調!!
最終ホールに落とし穴あり
バーディーとるも痛恨の誤球・・・ツーペナ
落ち着きの無さに反省・・・
次回は頑張るぞ
今日は岐阜カントリー M社長とゴルフ
さすが いい感じ
肩がちょと心配 でも天気最高
3ホールめ 肩が痛くない 最高
ヽ(゚◇゚ )ノ
フレンチ マスターに 前回教えてもらつた スウイング
何とかできる 嬉しい
肩も気持ちも スッキリ
いい一日でした
フレンチマスターに感謝 感謝です