いーいぇーい


{96042E41-041F-4C69-A0EA-3616AF502BA6:01}




まなちんだよぉ~


この前東京来たよぉ~


一緒に私の大好きなトマト海老つけ食べたよぉ~

1時間位並んだよぉ~

並んでる時間も2人はずーっと爆笑だったよぉ~

いつも楽しいよぉ~

話が止まらんよぉ~

ノリノリだよぉ~

しゃーしーよぉ~

トマト海老つけ麺は相変わらずうもかったよぉ~

{E5B973AD-AC63-4615-BC1A-9D93A29F5D36:01}



大好きだよぉ~

一回食べたら忘れられないよぉ~

まなちんは可愛いお洋服に汁が跳ねたよぉ~

私が一生懸命吸い取りしたよぉ~

でもちょっとしか落ちなかったよぉ~

その後靴下買いに行ったよぉ~

訳は言えないよぉ~爆笑



私ラーメン食べた後は必ず珈琲飲むよぉ~

いつものパターンだよぉ~

色んなお店が満員ばっかでなかなか珈琲飲めんかったよぉ~

やっと飲めたよぉ~

でもいい場所見つけだよぉ~

珈琲飲みながら色々約束したよぉ~

イヒヒッ


仲間のLIVEに行って来たよぉ~


イェーイ


{8E98A6EE-74BD-42AF-B658-46801E9E01A9:01}



まなちん髪型変わってかっこいいやろぉ~

最高~

{83920705-070E-4646-AD66-D016E8B76FAD:01}



あ~まなちんかっこいいぃ~

{FAF2F104-686C-4088-A256-B6A72306C10F:01}



きゃ~

{2EEF7C4A-CB72-4781-BD6A-971A08337F36:01}






まなちん


又来てね

{2E2F3FFF-003D-4E19-9044-5114ACA04BAF:01}




やーまん