人生初!
ディズニーランドに行って来たっちゃが(≧~≦))ディズニーランドに行った事のなかった私に、
ますみちゃんからの素敵なプレゼントです(T^T)

高校の修学旅行が東京で、ディズニーランド行くはずやったっちゃけど、私行けなかったんで初めて行ってきました!
今とても幸せですドキドキ

だから、
今だから笑って話せるけどニコニコ口笛てへぺろ

リアル過ぎて何もかもは話せませんが、
高校時代から、色々と家庭の事情でド貧乏になって、私は自分でアルバイトをしながら学費をなんとか払って生活してました。

いっぱいいっぱいでした…笑
だから修学旅行行くよりは、その分の費用を学費に回した方が生活が少しは楽になったので、
修学旅行は諦めました。
p(´⌒`q)笑
本当は行きかったし寂しかったけど…
色々辛かったけど…笑
私は普通にみんなと楽しく過ごしてたよドキドキ

だってうきこだからチョキ
ハハッ(≧~≦))

この言葉は昔から私の決めセリフです。笑

ある意味呪文です。笑

この言葉で結構色々立ち直れます。笑

そんな田舎者の私が東京に出てきて…
まだ何処も行った事のない何も知らない危なかしい私のそばに居てくれるますみちゃん。

道を歩く時、危ないからこっち側歩きなさいと言って自分が道路側を歩くますみちゃん。

いつも私を守ってくれるますみちゃん。

私がもんじゃ焼き食べたいな~と言うと、「よし!じゃ~本場の食べに行こう!」とすぐ連れってくれたますみちゃん。

いつも私の○○行って見たいな~を叶えてくれようとするますみちゃん。

そして等々ディズニーランドに連れて行ってくれたますみちゃん。


入場口でパパッと入場券を買って、
「はいいくよ」って。

私が「え!?払うよ!」

って言うと、

「いいのいいの。元々そのつもりだったから。
連れ来るの遅くなってごめんね。ほら行くよ。」





ますみちゃんはいつも…


まるで…






彼氏みたいです。笑照



私、入場口で泣いてしまい、泣きながらの入場でした。笑

つづくドキドキ