うきちゃんねる。-091009_1916~01.jpg

ミホカヨ!
♪\(^ー^)/♪

面白かった☆笑


ミホカヨ昔歌出しちょったっちゃよ↑(o^∀^o)♪
つんくさんプロデュースで(≧ε≦)♪

解散後、ミホカヨと成田さんと三人で同じ路線になって、そういえばまだ時間が早いねって事で、成田さんがよかったらもうちょい行く?と言ってくれて、ミホカヨと私を飲みに連れてってくれました(o^∀^o)

珍しい組み合わせでした☆(≧∇≦)笑

成田さんとミホカヨはプロレスの話で盛り上がってて、私は全然話についていけませんでした(゜∀゜;ノ)ノ笑

でも…



























でげ楽しかったです!
♪(≧ε≦)♪

成田さんご馳走さまでした☆

楽しい誕生日会でしたっ☆