思いの外すんなり入ってしまったメイド服(笑) | 浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。

浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。

ただの将棋好きがだらっと更新していくブログです。

最近はお酒についても書いています。

ということでっ!以前おふざけで買ってしまったメイド服を、同じくおふざけで着てみるという暴挙に出ました(笑)

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-バストアップ

バストアップはこんな感じで誤魔化して…

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-足元

下はこんな感じでだましだまし(笑)

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-指交差

ちょっと指を交差させてみたり?←

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-手をクロス

手をこんな感じにして遊んでみたり?

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-猫背

「お帰り下さいませご主人様♪」とか(笑)


$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-姉

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-引っ張ってみた(笑)

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-おふざけ

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-(笑)

その他のおふざけポーズ集(笑)

しかし全て同じアングルというのがなんともいえない誤魔化し臭が漂っていますね。そして背景が我が家だから汚すぎます(^_^;)

まぁ、ついでに所持している棋書も半分ほどさらせているので良しとしましょうか♪←

ということで、以上、汚物晒しのおふざけでした(笑)

あっ!?カチューシャとニーハイを装備するのを忘れてましたよ!?やっちゃった!?∑(゜ロ゜;)








撮影・母(笑)