第三回将棋オフ会♪ | 浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。

浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。

ただの将棋好きがだらっと更新していくブログです。

最近はお酒についても書いています。

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-私

というわけで梅田でマイピクさんたちとオフ会を開催してみました~♪ちなみに↑が私です(笑)

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-恋風&浮き

左が青森の恋風盃さんで、右のテンションの高いアホが私(笑)

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-恋風&ゆさ

そして右が京都のゆさのさんです♪

しかし、諸事情で首から下だけにしたらマミったみたいになってしまいましたね(笑)いや、悪意はないんですよ!?神に誓って!

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-苦労

青森県から出てきて荷物の多い恋風盃さんは後半から大変そうでした(;´~`)

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-部活動(笑)

三人で週刊将棋を解くというシュールなイベントも…(笑)

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-苦悩

そしてこのポーズに(笑)

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-イギリストースト

$浮き飛車と引き飛車と将棋普及委員会。-駒クッキー

そしてこちらが二人からのおみやげです♪イギリストーストと駒クッキー♪どちらも美味しくいただきました♪ありがとうございます♪

がっつり将棋も指せて、ウィンドウショッピングもできて、めちゃくちゃ楽しませていただきました♪










しかし、このイギリストーストは既に賞味期限切れだったのだよ恋風盃さん(笑)私の鉄の胃袋には何の影響もなかったけどね。←