こんばんは〜!

 

 

 

うーん。睡眠大事。明日は大事なので、早めに寝ないとアセアセ

 

 

 

 

先日(先週?)買った遠隔のシャッター使ってみました!

 

 

 

image

 

自分のポーズを参考にエルフ男(イメージ)を描きました(笑)

 

 

読んでいた小説の影響でファンタジーっぽいものが描きたくなった。w

 

 

 

 

 

 

(BLです)

 

 

 

遠隔シャッターはスリコのものを使いました!

 

 

 

image

 

 

使いやすかったです!

 

 

 

デッサン人形よりも実際に自分でポーズとった方が早いし好きなように撮り直しできるし、いいですね。

 

 

 

金曜日にまとまった時間が数時間ですがとれそうなので、創作に当てたいと思います。

 

 

 

創作作業が捗りそうなところに行く予定おねがい

 

 

 

 

 

 

今日もなんだかんだ仕事帰りにスタバでコーヒー買って帰りました。

 

 

 

今日はテイクアウトして、車で。

 

 

 

コーヒー代がすごいなあ。でも最近は浴びるように漫画を購入していたのでスマホ代が半額以下にはなっている。。

 

 

 

これは小説を読むようになったからですね〜。

 

 

 

その代わり、机の上に文庫本の山が(断捨離してるのにアセアセ

 

 

 

スタバ週5日くらいの頻度で行ってるかも、、、ケーキ代とか合わせれば月1万くらいでしょうか。。。

 

 

 

 

全然オッケー

 

 

 

基本的にはドリップコーヒー以外は飲みません

 

 

image

 

 

コメダ珈琲も大好きなのですが、いつも混んでいてゆったり過ごせるのはやっぱり地元にあるスタバなんですよね〜。

 

 

 

一人で来てる人が多いし、話してる人がいてもそんなに騒がしい感じもしない。

 

 

 

テラス席に家族できてる人もよくいるかな。

 

 

 

ショッピングモールにスタバ2店舗入っているけど、そっちはいつも混んでいてゆっくりはできないアセアセ

 

 

 

コーヒーの味がわかる人間でもありません真顔

 

 

 

普通にセブンのコーヒー大好きです。カップはスタバの方が好き。笑

 

 

 

 

ではでは、今週もあと2日!頑張りましょう〜