初めまして、こんにちは!

25歳カフェ店員のukiです🦙

日常含めて、ファッションを中心にブログを書いていきたいと思っています✍🏻

基本情報:155cm / 骨格ウェーブ / イエベ秋

クセのあるシンプルコーデが好きです🫶🏻






yuu820

本日はUNIQLO×ZOZOTOWNプチプラMIXコーデのご紹介です💫

🔘tops:NEUNA

🔘bottom

🔘bag:JIL SANDER


🔘shoes


ニューバランスのオンラインはもう完売しているアイテムです💦








埼玉県までドライブして遊んだ日🫶🏻
この日は夏みたいにめちゃめちゃ暑くて、ノースリーブでも過ごせる気温だった🥵

川越では食べ歩きで色々食べれました😋







越谷レイクタウンはアウトレットが新しく大きくなったので様子を見に行ってきました🛒


元々大きいショッピングモールなのにより広くなって1日歩き回るの大変だけど、レイクタウンはドライブがてらよく行くのでこれからもお世話になります🙇🏻‍♀️







着用タグ: