国家試験までの日にち。
昨日国試勉強の計画したからその通りに実行しようと思う。
中学生のとき受験勉強しつつ、ピアノ習ってないのに合唱コンクールで「かっこいいから
」っていう理由でピアノ練習したなぁ~自分の中で結果は本番にちょっと失敗したから満足はしてない。基本結果論だから…
けどそこから学んだのは「やりたいと思えばなんでも出来る

」ってこと。それが自分の中に常にあるから自分がしたいこととかやりたいことは出来ると思ってる。時間の長い短いは関係なく。「やればできる」ってその通り。
昨日担任の先生からメッセージにこの言葉が書いてあった。
きっとこの言葉の裏は「本気で始めなさい!」があると思う。
自分がどうして看護師になりたいのか…
前は小児行きたいと思ってたけど、子ども病院行ったら外の世界を知らない子どもが病院の中でニコニコしてるのを見て辛くなったから自分には小児は無理だと思った。
けど最終的に行きたいのはやっぱり子ども。
なのに小児の発達課題いつも…

子どものほう行きたいのに馬鹿だね。成人徹底的に抑えてからやろう。
あと今の目標としては2年後にはアメリカにいたい。
留学したい
半年くらい。んで英語ペラペラになって…
とにかく今やらないでいつやるのかって話。
今やらないことは明日もきっとやらないから今やろう。
とりあえず今日は免許再交付に行って明日遊んで切り替える!、
んじゃ!
19歳も残りわずか
iPhoneからの投稿