2009/07/26
昨日仕事後に
専門の友達とあった(*ノoノ)卒業して以来。
恵比寿で飲んだー
恵比寿初めて降りたったけど、お洒落な街だねー´`
ガーデンプレイスだっけ?
あそこ最高ですな。
ベンチに座り涼しい夜風にあたりながら、フラペチーノ飲んだー♪
幸せなひととき。
いろんなオシャベリしたー
やっぱ3年間一緒にいただけあって久々に会っても、ホーム(?!)
?我が家な感じがしたーヾ(。・ω・。)
やっぱ友達ってええなー。
それにしても膝と仕事どぉしようかな。
日曜日の夜が一番凹む。
海イキターイッ
(*´∀`)ノ
専門の友達とあった(*ノoノ)卒業して以来。
恵比寿で飲んだー
恵比寿初めて降りたったけど、お洒落な街だねー´`
ガーデンプレイスだっけ?
あそこ最高ですな。
ベンチに座り涼しい夜風にあたりながら、フラペチーノ飲んだー♪
幸せなひととき。
いろんなオシャベリしたー
やっぱ3年間一緒にいただけあって久々に会っても、ホーム(?!)
?我が家な感じがしたーヾ(。・ω・。)
やっぱ友達ってええなー。
それにしても膝と仕事どぉしようかな。
日曜日の夜が一番凹む。
海イキターイッ
(*´∀`)ノ
社会人
社会人2日目
早くも
断念しそぉ(´;д;`)
なにがって、
通勤
朝4時45分に起きて
1時間後にでる

着くまで約2時間15分。
そのおかげで
すごぉく偉い
院長さんの
わかりやすくて
素敵な講義で
うとうと(-.-)Zzz・・・
最悪や
あと何日間
耐えればいいんだろぉ。
引っ越ししたいな´`
切実に。
健康診断だった!
採決ぢゃなくて…
採血
!!!!!
痛すぎぃ
まだ痛いッッ
眠いし
電車混んでるし
ヒール疲れるし
膝痛いし
でも負けませんッッ
(;´д`)


電車で
座れる裏技あればいいのに

今日の社食は
かきあげうどん
と
さといものそぼろ煮

美味かったぁ
(*ノoノ)
アチャミチャン!!
あさみたん
近況報告すっから
ちょい待っててクダサイ
早くも
断念しそぉ(´;д;`)
なにがって、
通勤

朝4時45分に起きて
1時間後にでる


着くまで約2時間15分。
そのおかげで
すごぉく偉い
院長さんの
わかりやすくて
素敵な講義で
うとうと(-.-)Zzz・・・
最悪や
あと何日間
耐えればいいんだろぉ。
引っ越ししたいな´`
切実に。
健康診断だった!
採決ぢゃなくて…
採血
!!!!!痛すぎぃ

まだ痛いッッ

眠いし
電車混んでるし
ヒール疲れるし
膝痛いし
でも負けませんッッ
(;´д`)



電車で
座れる裏技あればいいのに


今日の社食は
かきあげうどん

と
さといものそぼろ煮


美味かったぁ
(*ノoノ)

アチャミチャン!!
あさみたん
近況報告すっから
ちょい待っててクダサイ

しずー
おーかー
静岡に行ってきた(*ノoノ)
車で行ったけど、
なんと行きに8時間もかかった
隣の相棒ゎズット爆睡
つまんないから
運転しながら熱唱してたぁ
ぁ~カラオケいきたい
ちょこちょこ寄り道して宿に着いたのがもう夕方
だから1泊2日なのに1日目はなんもできなかったぁ(;´д`)
宿は
心のどか
っていう旅館に泊まったん!!!
貸し切り露天風呂だぉ
ちょぉ~ヨカッタん

家族でやってるっぽくて
イイ人達でした!!
ご飯も美味しかった!
しあわせ~を感じたぁ
2日目は
河津七滝ッッ
マイナスイオン浴びまくり
癒されたぁ

滝の下に温泉があって次回はそこにいきたいなぁ
ぁ
あと海も行った

後で見返すの楽しいから
一緒に写真たくさん撮りたかったのにぃ、
あんまり写真好きぢゃないのか、面倒くさいのかわからんけど
何度か断られて(!?)
ちょっと凹んだ(泣)
前の人ゎたくさん撮ってる人だったから余計にな。。
旅行とかそういうのも楽しいのに´`
困ったなぁ。
シュン。
って気をとりなおして
修善寺に(*´∀`)
お参りして
おみくじ!!
また小吉ッッ
「ファイトを集中させて」
ってさ


ファイトファイト(笑)
ファイトで4月からも頑張ります
そんで高速混んでるけど
頑張って帰ってきて
海老名で世界一の肉まん食べたぁ。
初めて食べたけど
まぁぢ美味しかった

帰ってきて
相棒さんの一家とピエトロ行って
たくさんごちそうになりました(*ノoノ)
卒業と就職おめでとぉ


静岡に行ってきた(*ノoノ)
車で行ったけど、
なんと行きに8時間もかかった

隣の相棒ゎズット爆睡

つまんないから
運転しながら熱唱してたぁ

ぁ~カラオケいきたい

ちょこちょこ寄り道して宿に着いたのがもう夕方

だから1泊2日なのに1日目はなんもできなかったぁ(;´д`)
宿は
心のどか
っていう旅館に泊まったん!!!
貸し切り露天風呂だぉ

ちょぉ~ヨカッタん


家族でやってるっぽくて
イイ人達でした!!
ご飯も美味しかった!
しあわせ~を感じたぁ

2日目は
河津七滝ッッ
マイナスイオン浴びまくり

癒されたぁ


滝の下に温泉があって次回はそこにいきたいなぁ

ぁ

あと海も行った


後で見返すの楽しいから
一緒に写真たくさん撮りたかったのにぃ、
あんまり写真好きぢゃないのか、面倒くさいのかわからんけど

何度か断られて(!?)
ちょっと凹んだ(泣)
前の人ゎたくさん撮ってる人だったから余計にな。。
旅行とかそういうのも楽しいのに´`
困ったなぁ。
シュン。
って気をとりなおして
修善寺に(*´∀`)
お参りして
おみくじ!!
また小吉ッッ

「ファイトを集中させて」
ってさ



ファイトファイト(笑)
ファイトで4月からも頑張ります

そんで高速混んでるけど
頑張って帰ってきて
海老名で世界一の肉まん食べたぁ。
初めて食べたけど
まぁぢ美味しかった


帰ってきて
相棒さんの一家とピエトロ行って
たくさんごちそうになりました(*ノoノ)
卒業と就職おめでとぉ


