いたーいっ(;o;)
途中まで書いたブログが消えてもーた。
ガビーン。
気を取り直して!!
今日は栃木県の病院に行ってきた。
名医を求めて



チョー混んでた。
100人強はいたなー。
リハビリして変わらなかったら、関節鏡をやらせてくれと言われた
原因不明っていや。
そして、
最後にぶっっと~い注射を膝に一発。
クソ痛い。
・・・泣きました。
だって10秒間くらい針さしたままで薬をいれてたん。(´;д;`)イテェ。。
帰りは注射のせいで
びっこひきながら家へ
今も痛いす
何度やっても
膝の注射だけは慣れないなぁー。
明日までに注射の痛みとれろー
はなしかわって
コレ
↓↓
買っちゃったぁー

ウキウキ
ワクワク
しかもCHACOTTのお姉サン
綺麗で優しい
キュン。
明日
北海道へ行くことになった!!!
急に決まっただよー
初めは1人で行くだよー
飛行機なんて修学旅行のパリぶりだよー
羽田もよくわかんないし(笑)
っということで
今から急いで準備
シマス。
でも…スーツケースの鍵
が、
合わない(´A`。)
鍵かけられん
なぜーなぜー。
ぴんーち。
とりあえず準備してから考えよぉ
朝早く起きてやろうかな~
ガビーン。
気を取り直して!!
今日は栃木県の病院に行ってきた。
名医を求めて




チョー混んでた。
100人強はいたなー。
リハビリして変わらなかったら、関節鏡をやらせてくれと言われた

原因不明っていや。
そして、
最後にぶっっと~い注射を膝に一発。
クソ痛い。
・・・泣きました。
だって10秒間くらい針さしたままで薬をいれてたん。(´;д;`)イテェ。。
帰りは注射のせいで
びっこひきながら家へ

今も痛いす

何度やっても
膝の注射だけは慣れないなぁー。
明日までに注射の痛みとれろー

はなしかわって

コレ
↓↓買っちゃったぁー


ウキウキ
ワクワクしかもCHACOTTのお姉サン
綺麗で優しい

キュン。明日
北海道へ行くことになった!!!急に決まっただよー
初めは1人で行くだよー
飛行機なんて修学旅行のパリぶりだよー
羽田もよくわかんないし(笑)
っということで
今から急いで準備
シマス。でも…スーツケースの鍵
が、合わない(´A`。)
鍵かけられん

なぜーなぜー。
ぴんーち。
とりあえず準備してから考えよぉ

朝早く起きてやろうかな~
きらら
昨日は朝から転入届けだしてきたー。
…こっちの役所の人も冷たかった

いやーね。
午後は後輩の子に実習の資料渡しに行って~
母校に一瞬行った♪
懐かしかったなぁ。
そのあとは
去年の実習中に知り合った子と傷心ドライブ
(笑)
色んな話した~、
怖い話もたくさんしたー
まぢ怖かった
(;o;)
そして!!

恵比寿ガーデンプレイスでご飯!!
38階の「きらら」って店
なんか夜景やばかった
以前ガーデンプレイスのスタバしかいったことなかったから、
今日はとーっても感動した
しかも料理がおいしいのなんの


松茸の天ぷらやばかった(;o;)
あとお肉ッッ。sushi!!
最近食欲なかったからなー゚゚
美味しいもんって素晴らしい
またいつか行きたいな
お台場夜景を見ながらスイーッと走り
帰宅。
車で最後に流れた曲は
湘南乃風の
「恋時雨」
失恋song。
私と彼が好きだった歌。
よく一緒に歌ってたうた。
最後にすごい偶然

また彼を思い出しちゃったよーー(´;д;`)
少しずつ元気になってきたのになぁ。。
音楽ってスゴイ
んでもって
家着いて…
1人でボーっとしながら
缶チュウハイ飲みーの
いつのまにか寝ちゃった
(笑)
恐ろしいことに
…化粧おとしてない
(;´д`)
おとしてこようっと。
なんかまとまりのない文章だわ
とりあえず、
きらら
最高でした

…こっちの役所の人も冷たかった


いやーね。
午後は後輩の子に実習の資料渡しに行って~
母校に一瞬行った♪
懐かしかったなぁ。
そのあとは
去年の実習中に知り合った子と傷心ドライブ

(笑)
色んな話した~、
怖い話もたくさんしたー

まぢ怖かった
(;o;)
そして!!

恵比寿ガーデンプレイスでご飯!!
38階の「きらら」って店

なんか夜景やばかった

以前ガーデンプレイスのスタバしかいったことなかったから、
今日はとーっても感動した

しかも料理がおいしいのなんの



松茸の天ぷらやばかった(;o;)
あとお肉ッッ。sushi!!最近食欲なかったからなー゚゚
美味しいもんって素晴らしい

またいつか行きたいな

お台場夜景を見ながらスイーッと走り

帰宅。
車で最後に流れた曲は
湘南乃風の
「恋時雨」
失恋song。
私と彼が好きだった歌。
よく一緒に歌ってたうた。
最後にすごい偶然


また彼を思い出しちゃったよーー(´;д;`)

少しずつ元気になってきたのになぁ。。
音楽ってスゴイ

んでもって
家着いて…
1人でボーっとしながら
缶チュウハイ飲みーの
いつのまにか寝ちゃった
(笑)
恐ろしいことに
…化粧おとしてない
(;´д`)

おとしてこようっと。
なんかまとまりのない文章だわ
とりあえず、
きらら最高でした


すっから
…かん!
引っ越し、掃除完了
(まだ東京の家は段ボールであふれかえっているが)

荷物がないのを見て出ていくことを実感。
おぉ
さみしい
今日
転出届の役所の人の対応…というか態度??がひどい。忙しいからか?
いやーね。
住んでたマンション
の
管理人サンにお別れの挨拶。
「またおいでね!!」
…ってマヂ優しい
おいちゃん。
世の中
色んな人がいるよね

夜専門ときの友達パパチャンと1時間程
お茶した!
娘(4)の話とか色々聞いたけど、、
あったかい家族だわ
憧れるーッッ。
いつか…
結婚できますように
(笑)
最近読み出した本
。

㊨の柴田の動物図鑑
↑
姉チャンの彼の。
コレ、
おもしろいッッ
㊧化粧する脳
…実に勉強になる
本とか映画とか、音楽、絵とか…
たっくさーん触れて、
色んな意味で
『豊かな人』
になりたいーっ
さぁ!
明日は転入届(笑)
と、
姉チャンの誕生日
独身最後の誕生日…
なんか特別な感じ。。
幸せになってね
おめでとうッッ
さぁ!
寝よう。
引っ越し、掃除完了

(まだ東京の家は段ボールであふれかえっているが)


荷物がないのを見て出ていくことを実感。
おぉ

さみしい

今日
転出届の役所の人の対応…というか態度??がひどい。忙しいからか?
いやーね。
住んでたマンション
の管理人サンにお別れの挨拶。
「またおいでね!!」
…ってマヂ優しい

おいちゃん。
世の中
色んな人がいるよね


夜専門ときの友達パパチャンと1時間程
お茶した!娘(4)の話とか色々聞いたけど、、
あったかい家族だわ

憧れるーッッ。
いつか…
結婚できますように

(笑)
最近読み出した本
。
㊨の柴田の動物図鑑
↑
姉チャンの彼の。
コレ、
おもしろいッッ

㊧化粧する脳
…実に勉強になる

本とか映画とか、音楽、絵とか…
たっくさーん触れて、
色んな意味で
『豊かな人』
になりたいーっ

さぁ!
明日は転入届(笑)
と、
姉チャンの誕生日

独身最後の誕生日…
なんか特別な感じ。。
幸せになってね

おめでとうッッ

さぁ!
寝よう。