雨の宮島 | 今日もyoga《広島》

今日もyoga《広島》

ヨガインストラクターの日記です。

美容と健康に関するアウトプットをするために始めました!
ヨガに興味を持ってもらえるとうれしいです♪

おはようございますニコニコ

 

ミッツヨガ倶楽部認定

インストラクターの由貴です

 

 

7/7に宮島に行ってきました。

 

雨で予定通りのスケジュールとは

いかなかったですが、良い思い出になりました音譜

 

【宮島を代表する160年の歴史『岩惣』さん】

 

歴代の天皇をはじめ、文豪作家、歌手、アーティスト…
など数多くの著名人に愛されてきましたキラキラ

 

 

【美しい日本庭園】

 

雨でも絵になりますキラキラ

 

 

 

 

【ミッツ先生とインスト仲間のみきさんと一緒に】

 

それぞれ自由なポージング。笑

 

 

【玉氷のかき氷】

 

女将さんイチオシの瀬戸内ブルーベリーヨーグルトキラキラ

 

ブルーベリーの甘みとヨーグルトの酸味が絶妙で

さっぱりして食べやすかったです。

夏の間にまた食べたいドキドキ

 

 

今回は『岩惣』さんでTVの撮影でお邪魔しました。

雨でヨガの撮影はなくなりましたが「宿泊ヨガプラン」の紹介
は撮影済みの画像が登場するそうですキラキラ

 

 

まだオンエアの日程はわかりませんが楽しみです〜音譜

 

 

私が担当している【ミッツのチューブヨガⓇ】のレッスン

はチューブとオリジナルグリップを使ったヨガのクラスです。

 

瞑想ストレッチ筋トレ体幹トレーニング」が同時に

できるのが特徴です♪

 

 

何も使わないヨガに比べて短時間で効果が期待できますキラキラ

 


オンラインチューブヨガレッスン

のサービスを本格的にスタートしました爆  笑

 

先着50名様までの限定キャンペーンも実施中ですキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ

『オンラインチューブヨガレッスン』スタート♪

 

読んでいただきありがとうございます音譜

 

フォローしてね…