健康診断
終了しました


昨年はちょっと体重が成長期で←😅

それを少し減らす事に成功


食べ物ではここ最近は
どーんとした物は食べてないので

継続すれば一昨年位の体重まで落とせるかな?

あとは



昨年も、その前の年も
あ、その時は階段登り下りした後だったから余計にかもしれないけれど

あれ?
心雑音あるね?←一昨年
運動した後すぐだとたまに雑音出る事もあるよ


そうなんですね
昨年も言われたんですよね
階段登り下りしたからですねって←昨年


で、今年は


聴診器当てますね^ ^


🤫んー?


ん?
何か聴診器当てる時間長い?
??

あの、雑音聴こえる、とかですか?

🤫んー、そうですね
心拍は落ち着いてるんだけど

雑音聴こえる


😳

心電図,何も言われ無かったんですけど😳


🤫動悸とかありますか?それか不正脈っぽいのとか

あ,有ります💦


🤫一応受診した方が良いかな


えー😇💦


まさかの

まさかの
心雑音は気のせいでは無い判定💦


結果が怖い(T ^ T)





そう,今年は階段登り下りした直後とかではなかったのですよ

聴診器当てたの。