台風の影響がかなりでていますが、大丈夫でしょうか?
真夜中、とんでもない目眩と動悸が続き
あまり眠れず仕事へ行く事に。

アァ。゚(゚´Д`゚)゚。気圧のせいだっ。
グワングワン目眩で横になってもすぐ目覚め
水分を取って気を紛らわせてはみたものの、
こりゃ今日は欠勤しないとダメかもと内心時計とにらめっこでした。

なんとか朝飯、弁当、水筒の支度をして
最悪駄目だったら早退してしまおうと決意し職場へ。

昼を過ぎまた気圧が変わりしばし。゚(゚´Д`゚)゚。
気持ちわルゥ。゚(゚´Д`゚)゚。な時間を過ごして退勤時間まで乗り切った!

はぁはぁ、ほんと自然には逆らえないね。

早退はしたかったけど、自宅に戻るにも医者に行くにも自分で運転しないといけないから危ないしそれなら職場で時間経過を見た方が安全。というオチでした。