あー、下がる、下がる>_<

年末辺りから本格的に下がってる。
骨盤臓器脱で子宮脱と騙し合いながら
生活してるんですが。


疲れが溜まっているときは
下腹部に痛みが>_<

冬場狙いでオペ出来たらいいな、と検討しているけれど下がってる感覚は常に出産してる状態。もう違和感がハンパない。股間に。

仕事中も余りにも出てますよー(΄◉◞౪◟◉`)
という時はトイレに駆け込み、押しもどす!
筋腫の重みですぐ戻るのだけど。
あ、オペは筋腫の摘出です。

でもあくまで予定。

筋腫ちゃん、子宮ちゃん、もう少し所定の位置で大人しくして欲しいのだけど言う事聞いてくれませんよね?(`・ω・´)

それにしても左側下腹部痛いなぁ。ヤダなぁ。