自分も家を飛び出して今の生活を送って居るけれど、でも、学校(専門ですが)は休まず行き卒業し、就職してから、なのでそこは貴方とは違います。

そして何より、全てをダメダメ許可しないでは無く、理由も話し、可か否かを伝えているよ?

わたしは実の親からはほぼ全てダメダメだったのと比べたら、なんとユルユルな決まり事なのかしら。
ほんと。

反発した時期も超えたからわかる親気持ちだけどさ、
親から支援(学費とか車とか)されているのであれば決まり事きかないといけないところはきちんときかないと。


_(┐「ε:)_あー、今日は私用で仕事の休みを貰ったけれど、思った通りモヤモヤモヤシーで帰路に着くとは。

愚痴は書きたくないけれど、でも精神衛生上よろしくないので勘弁ぬ。←ね。