オーバー | MY DOLLY LIFE

MY DOLLY LIFE

気ままな日常ブログ☺
韓国/オルチャン/ダイエット/Angel/LA/shopping/cosmetic/blythe collection/teddy


重量が
計った訳じゃないけど、ひしひしとその不味さを実感してる

食べる量がマズイ
コンビニで2000円位買って一気に食べる
吐くときもあれば吐かないときもある

食べるスピードも異常に速い
早く口に入れたくて堪らない

そんなことを週に結構な頻度でやってしまってる
腹筋もまったくやめちゃった
せっかく筋入り始めてたのに、そこで安心して抜かった
ばかもの

小さい頃痩せててでずっと来てたから、大人になってもその気でいてしまってる
痩せ方が分からない
長いスパンで痩せるのが無理
でもなー人生において綺麗でいられる期間て限りあるし、しといた方がいいよねー綺麗に



モチベーションはどこにある?



Android携帯からの投稿