認識のズレ | MY DOLLY LIFE

MY DOLLY LIFE

気ままな日常ブログ☺
韓国/オルチャン/ダイエット/Angel/LA/shopping/cosmetic/blythe collection/teddy


例の彼から連絡
GWの予定の話
この間のドタキャンもあったから、んーと思ったけどまあ約束だけしといてあんま楽しみにすんの止めよって
無茶w

にしても、こっちが切ろうとしても熱心に繋いでくるのはなんでだ?
会ったら聞こう

そんな連絡が来た昨日のわたしたち二人の占いはこんな

彼:切っても切れない繋がりの中で特別な選択をするような日

わたし:悪いところもみんな解ってる、兄弟姉妹みたいな「仲間」と連絡を取るような感じの日

切っても切れない繋がり、と悪いところもみんな解ってる兄弟姉妹みたいな「仲間」…

ズレww
占いだから本人の本心かとか不明どころか、なんの根拠もないけど



たかが占い
されど占い
ふふふふ


Android携帯からの投稿