べぼや橋 | MY DOLLY LIFE

MY DOLLY LIFE

気ままな日常ブログ☺
韓国/オルチャン/ダイエット/Angel/LA/shopping/cosmetic/blythe collection/teddy


独り暮らしのときテレビは友達だった
暇潰し
いろんな世界が見れる
考えながら、記憶しながら

みんなで暮らすとテレビは生活音
雑音
見ようともしない
みんながテレビを見るなか、ひとりだけイヤホンで音楽鑑賞しつつ読書
これが、すき
みんながいる安心な空間のなか自分の勝手に時間を過ごす

iPodに入ってる学生のときによく聴いてた音楽が懐かしい
曲自体が懐かしい
曲に纏わる思い出が懐かしくて恥ずかしくて、なんだか涙が出る
こんな、歌詞だったんだ
こんな、音だったんだ
こんな、気持ちになるんだ
こんな、事があったんだ
こんな、ひとがいたんだ

まーでも目を閉じて音楽を聴くと、わたしのために耳元でライブしてるみたいで 何とはなしに豪勢で満足






Android携帯からの投稿