やらかした | MY DOLLY LIFE

MY DOLLY LIFE

気ままな日常ブログ☺
韓国/オルチャン/ダイエット/Angel/LA/shopping/cosmetic/blythe collection/teddy


あしたデートなのに過食とかww
はたきたい本当
またやっちゃった
一昨日から
そして昨日
せっかく控えてて顔いい感じに痩せてたのに
抜かったなあ
今朝また食べたし
空腹時間明けて、半身浴で汗だして浮腫みとって様子見よう

結婚しちゃった本命とも会えそうだから、普通の先輩後輩として会ってこようっと
気まぐれなお互いが合う日程を組むのがそもそも難しいけど
うまく合えばいいなあ


あしたのデートは、超タイプな顔で色白で肌綺麗な用心深くて怖がりで柴犬みたいな感じ。表にあまり出さない。計画的。大きい声出せないかわゆいタイプ。
わんこって感じ

結婚しちゃった本命は、見た目タイプで背も高くてだいすき!わんこもだいすきだけど、好き度が違う。ちゃらけてるのに心弱い。怖がり。声が特徴的。声あんま好きなタイプじゃないけど、すきになった。わかりやすいストレート。無計画。無頓着。スーツ姿が007ぽい笑細いけど鍛えてる。書くことがあったら7とでも書こうかな。

どっちももう3年はやり取りしてる



Android携帯からの投稿