僻み根性 | MY DOLLY LIFE

MY DOLLY LIFE

気ままな日常ブログ☺
韓国/オルチャン/ダイエット/Angel/LA/shopping/cosmetic/blythe collection/teddy


丸出しの人って無理
とゆーか謎

きのうサロンに行こうとおしゃれして高いヒールかつかつで歩いてて、お腹空いたからBAGEL&BAGELでベーグル買ったら わたしの前に買った就活生が超睨んできてびっくりした

化粧っ気のない、かといって化粧が不必要な顔かと言われると十二分に必要な顔の

けど、わたし性悪だから 信じらんなーいって顔してちょっと笑ってつんってして嫌な女そのものしてしまったw
だけど、あんなんじゃ就活決まらないと思う
結局心根は顔に出るんだよね
心の醜さが顔にも出るんだなとはっきり思った

たまに化粧女無理、素っぴんは大正義って顔に書いてるひといるけどさ
それは素が美人な人だけだよと肩に手をポンと置いて、あんたには無理無理と首フリフリしてやりたい衝動に駆られる







Android携帯からの投稿